実はこそっと?
こんなパンツも届いております。

Nostra Santtisima  

カジュアルな素材のスウェットパンツも
Nostra Santtisimaのものは
やはりモード感がありちょっと上の感じ。
(パジャマ家着的な感はなく)
キレイめなスタイリングにも
お使いいただけるものとなっています。
でいて、やっぱりラクです。

他のものでは替えの効かない素材を
上手く表現しデザインしたものとなっております。
(グレーのお色なども国内のものとは何かやっぱり違います)
少し変化をつけたい
(大人っぽくキレイなんだけど少し)カジュアルダウンしたい
などとおっしゃいます際とても重宝するかとおもいます。

先日、ご紹介させていただきましたブーツサンダルと
合わせたリラックススタイルなどもいいかとおもいます。

サイズはMサイズのワンサイズ展開となっており
ジャストサイズでもサイズアップでもいける
モデルとなっております。

– Garage EDEN UBE –
3月holiday

3/19(Thu)
3/23(Mon)

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.